

雪山合宿♪











2008年から続く、雪山合宿に今年も行ってきた~~♪

最近、あまり一緒にはツーリングには行かなくても、この行事だけでも一緒になると、いろいろ楽しく話せるー

なんとか都合ついた5人で、一泊の雪山合宿♪

今年も行ったのは、『湯沢 神立スキー場』で、泊まったのは、『ホテル 電気屋』o(*⌒―⌒*)o












宿では、夕食におでん食べ放題~~
で、『ちくわぶ』知らないと言うおかみちゃんに、前回言ったときに、『ちくわぶ』持ち込むので入れてちょってお願いしてたので、持ち込みして入れて貰った~~(^-^)v

お腹一杯食べた~~


んでもって、夜な夜な出かけてカラオケ大会!!
今年も楽しく呑めた♪

帰りには、少し早めの夕食に、『中野屋』で、天麩羅とへぎそばーーー

美味しかった♪♪♪



また来年も行こうねーー!!




コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
