九十九里♪

海の駅・九十九里




最近sayaがファンクラブに入るほどハマってる、 『DISH//』 が、初代九十九里観光大使になったとかで、『海の駅・九十九里』 では、ステージ衣装を展示してるので、ぜしっ見に行きたい!!!と、友達と電車乗り継ぎ海の駅まできてたので、ちょいと迎えにきたー♪


今日までだったので、最終日になんとか間に合って良かった~~(^-^)v


帰り、渋滞するから、早くに帰りたかったのに、なかなか帰らず。。。w


東京ドームのコンサートにも行くとか、勉強はそっちのけ(笑)

まぁ、高校の入学も決まったし、多少ははめはずしてもええか~~

まぁ楽しそうやし♪



スポンサーサイト

コメント

ええ~?!

娘さんもついに高校生ですか!
早いっすね。
毎年年賀状で成長を確認するような
遠い親戚のおじさんの気分です(笑)

いちもんぢさん~~

そーなんすよ~
もう高校生になっちゃうんです!!
中学校の3年間は短かったですー
昨日は、コンサートで渋谷に行ったりと、遊びまくってます(笑)
Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク