カブでぶらぶらと。。。♪

いちご




先日、やっとこお暇があったので、毎年恒例のカブでぷらっと走って来た~~(^-^)v

7時半に出発して、目指したのは、『 しもつけ彩風菓 松屋 』 で、いちご大福~~

今年も、買ってすぐにお店の前で食べる♪

美味しいーーーー!
もう一回買いに行きたい~~



そこまで行けばすぐに宇都宮~~
ということで、『 餃子のみんみん
美味しいーーー!!


で、帰ってきて夜ご飯に行ったのは、『 江戸川 大島 』 で味噌ラーメン~~♪

北海道の 『すみれ』 で12年修行したとかの味噌ラーメンは、『すみれ』 風味な美味しい味噌ラーメンだった~~o(*⌒―⌒*)o

もうちょい近所にあれば。。。




いちご




帰りには、sayaが、久しぶりに東京タワー下から写真撮りたいとのこで、ちょいと寄って来た~~

良いお休みだった~~♪





コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク