また雪山へ♪




今日、朝起きると、『スキーバス転落!』のニュース。。。
しかも、長野県の斑尾高原スキー場に向かう途中、午前2時頃、軽井沢碓井バイパイで。。。
東京から、碓井バイパス抜けて斑尾高原行きって、凄いルートで行くんだなって思った、まるで自分のツーリングのルートのような。。、

深夜バスで、格安だからかもしれないが、深夜バスこう事故が多いんじゃ。。。


そんな、斑尾高原スキー場に、昨日たかっぺとすどーと三人行って来た~~


201601150938030e3.jpg





今回も、雪不足だから行く場所に悩んだ末に決めた斑尾高原。
雪たっぷりの時に行った時の良い感じがあったんだけど、残念ながら大好きなツリーランのコースは閉鎖されてた~~w

でも、雪質は良く、1日たっぷり滑った♪

最後の方にやった大ゴケのせいで、体中が痛いが、今日はこれから、プールとジムに行って頑張るぞーーーー



コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク