今年の〆のツーリング♪

DSC_0824.jpg


もう行ってから随分時間たってしまった。。。w

12日、しさしぶりに Nameさん とツーリングに行って来た~~
そして、今回は saya と2人乗り~


前日忙しくって準備出来なくて、朝からバッタバタ・・・
インカム使えるか不安だったけど、無事に使えてよかった


久しぶりなので、近場・・・と思ってたら、やっぱり 道志~山中湖やな。。。



    1450704759234.jpg


2日前には マーク出てたのがパチこいたのか、 快晴

途中混んでたけど、走りなれてる Nameさん の案内で気持ちよく走れた



DSC_0818.jpg


富士山に雪が積もってるのを、バイクでこんなに近くまで来たのが初めてな saya は感動してた


ココまで、いろんな所でつまみ食いしながらきたので、お昼は遅めにしよ~~ってことで、お昼ご飯にはいつ以来かな(?) 富士宮焼きそばを食べに行って来た~






DSC_0822.jpg




1450704768594.jpg


これでもかーーーーーちゅうくらい食べた

美味しかった~~


満腹になった後には、早めに帰路に・・・
富士山の横、やっぱり寒いんで
日が暮れたら、また一気に寒くなるだろうしってことで、お風呂も却下。

久しぶりに会って、のんびり話してたら、結構時間経つの早いのね・・・ってことで、帰路に。。。


河口湖から高速でバビューーーんっと帰った。


いつもは寒くて震えるこの時期の中央高速も、自分は電熱でポカポカ
今回は、しかも2日前に買った、電熱の手袋のお陰で、手も体もポカポカで最高だった~~
もっと早くに買えば良かった


12月は、まだまだ忙しいので、1月は何度かツーリングに行けるとええけど。。。

Nameさん いろいろお世話になりました
ありがとうございました~~
また遊んでください




コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク