久しぶりのカブツー♪

2015_1026戸田別館 0031


最近、ふらふら遊んでばっかりなのと、前日の木枯らし1号に
心折れて、昨日は行くのやめようと思ってたんだけど、朝4時に目が覚めそのまま寝れなかったので、真っ暗の中出発~~


久しぶりに、いろは坂 でも行くべ~~っとふらふら122号で北上


早くに出発だもんで、寒かった
2度休憩して、どまんなか たぬま に着いたのは8時前~~




2015_1026戸田別館 0034



2015_1026戸田別館 0039



いろは坂、この時期やっぱり車多いな~~
紅葉は、渋滞してるくらいがノンビリ景色が見れてええのかな・・・


でも、カブだしまったく問題なし



2015_1026戸田別館 0042


中禅寺湖辺りは、まだ少し紅葉してたけど、もうだいぶ終わりだな~~
なんて、景色見ながら走ってると。。。
前を走ってたバイクが、ふらふらしながらガードレールに向かって行き、ガリガリ・・・
寝てたのか。。。でも、何事も無くそのまま走ってったから大丈夫だったかな???



2015_1026戸田別館 0043


その後は、金精峠を抜けて沼田へ~~
日があるうちだから、あんなもんだったけど、日が暮れたら寒いべな


またまた楽しいツーリングだった




コメント

No title

相変わらず、カブでどこまでも行っちゃいますね!
ハーレーでも疲れそうなのに50ccなんてすごい!
さすが鉄人!

いちもんぢさん~~

泊まりで遠くに行きたい(笑

ハーレーより疲れませんよ~~
50ccでなくて、85ccなんで、快適ですし♪
鉄人って(汗


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク