

楽しいツーリング♪

先日の金曜日、たかっぺろぶさん とツーリングに行って来た~~


ツーリングの日は、ぱっと5時過ぎにはめが覚める

なので、集合場所の ららん藤岡 まで、とことこ下道~~
それでも、集合時間の30分前に到着

そこから、裏榛名から榛名湖へ~~



2015_1009戸田別館 0035


久しぶりの山道楽しいわ


やし、気持ちよかった~~

でも、のんびりも出来なかった・・・
それは、日帰り温泉の受付の時間が13:30までなので。。。w




       2015_1009戸田別館 0038



2015_1009戸田別館 0037





今回の目的地でもあったのは、水上、法師温泉 長寿館


以前来たのは、何年前だったかな・・・
また行きたいなって思いながらも、なかなか来れてなかったけど、やっとこ行けた~~


13:30までにココに来なきゃ行けないってのは、なかなか。。。w


1444392979359.jpg




1444392988550.jpg


良い~~温泉だわ

機会があれば泊まりで来て、のんび~~りしたいわ



こんな良い陽気なのも、いつまでだ?
山は、夕方にはだいぶ寒いぞ・・・


さて次はいつ遊びに行けるかな~~









コメント

No title

私は、どこで身体を洗うのか、毎回悩みます(笑)
でも、最高の温泉ですよね。
いつか泊まりたい。

230

泊まり客は、洗い場別にあるんですよね??
ココは、流すだけしか無理っす。、。

のーんびりして時が流れてて、ええですね~~♪
自分もいつか泊まってみたいです~~

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
