食べ過ぎた・・・w

日帰り温泉の入る時間が、13:30までに行かなければ行けなかったので、お昼は適当に済ませた・・・

でもせっかく水上に来たのだから、ココとココには行きたいんよね~~っと、行ったのは。。。




2015_1009戸田別館 0040



2015_1009戸田別館 0039



水上のケンタッキーっとも言われてる、高はし で、蒸若どりを食しに行って来た~~

事前に知らなかったら、まず通り過ぎるであろうが、すぐにめっかった~~


お腹、減ってるわけでもなかったが・・・ぺろりと食べちゃった

女将ちゃんの愛想の良さもあってか、平日なのに次々と車がやってくる~~
地元で人気店なのね~

美味しかった



んん~~その後には、お口すっきりとスイーツよね・・・
と、向かったのは、不思議なネーミングの、大とろ牛乳



2015_1009戸田別館 0042




2015_1009戸田別館 0041




とっても濃厚な牛乳の風味で、さっぱりと美味しかった~~

あまり来る場所じゃないけど、また近所に来たらぜしっ寄りたいと思うお店の1つになった


お腹は、1日中減ることなく、ちょっと走っちゃ食べっなツーリングじゃった・・・





コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク