トライアスロン、完走!

    1443962452940.jpg



4日日曜日朝5;45、待ちに待った初めてトライアスロンの大会に向け出発した。

出た大会は、川崎港トライアスロン大会


この為に、日々練習はしたものの、これだけやれば大丈夫ってことはなく、ただやればやっただけ記録は違ってくるだろうけど、なにぶん初めてなので、わからないことだらけ・・・


ただ、去年観に行ってるだけあって、コースの感じが分かってるだけでも良かった



    1443962444683.jpg

最高のお天気の中、良いトライスロン日和



キッズの大会から順に始まり、ドキドキがとまらん。。。



『スイム1.5キロ』  
2回海に行って練習はしたものの、練習と本番がココまで違う泳ぎになるとは思わなかった・・・
バトル覚悟で、前線よりのスタート、あんなにペースが速いとは。。。
一気に心拍数あがり、結構ヤバかった~~w

『バイク40キロ』
ロードバイクでの練習は、たったの1回・・・
バイクに乗り出して、ギアの変え方さえ忘れてる状態。。。w
5000×8周だけども、思ったより長く感じた
1番不安なランの為に、余力を残さなければと守りに入ってしまった。。。

『ラ ン10キロ』
これもやっぱり練習不足は否めない・・・
もっとやっとけば良かったと、走ってる間考えたり、[プロミス] のCMのように、“人はなぜ走るのだろう・・・”って自問自答してみたり(笑
次回は、もっと練習しよう~~




1443937067579.jpg


何はともあれ、

完走したぞ~~


これで、トライスリート の仲間入り


ガハハハハハハ・・・
完走のバナナ貰ったぞ~~

昨日今日と、もっと体がバキバキになるかと思いきや、そうでもなかった。
もっと追い込めたんだな~~

次は、このタイムを上回れるように、トレーニング積むぞ~~



1443962480321.jpg



リタイアの方以外で、完走したのは、383人

[総合順位]     297位

[ スイム ]      24:53  88位
[ バイク ]    1:31:10 351位
[ ラ  ン ]      58:56 305位

[40~44歳男子]   89人中76位







コメント

これは凄い!

まじで凄いっす!
どれか1種目だけでもすごいのに、3種目!
お疲れ様でした。

230

大満足でーす\(^_^)(^_^)/

チャリやってる時に、『この後まだ走らなきゃだ。。。(  ̄▽ ̄)』って思うと、守りに入っちゃうし、マラソンも、2.5キロを4周だったので、後何周って思うと、なかなか。。。

レース運びが難しいですが、楽しかったです♪
また来年頑張りまーす~~
Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク