ツーリングじゃんw?

今日は、大会の前にもう一回海で スイムの練習したかったので、ぷらっと湘南に行って来た~~


カブで行ったけど、すぐに着いちゃうと思ったのは、遠出してるからかな。。。




1443495358190.jpg


北鎌倉に着いて、 海に向かって走ってると、円覚寺 の横通って、次に見えたのは、大本山、建長寺


何度も鎌倉行ってるけど、行った記憶なかったので、寄ってみた。



      1443495372921.jpg







1443495381401.jpg


そして、グルッと回ってるとお腹空いてきた・・・w

泳ぎに来たのに、次にはご飯って。。。
でも、お腹減りすぎたまま泳ぐのもなぁと、満たしてからいくことに




1443495389657.jpg



1443530194233.jpg



今日も、海沿いの134号線は混んでたな~~

カブだとスイスイで関係ないけど

バイクを稲村ヶ崎に止めて、海眺めると、サーファーが楽しそうに波乗りしてる
あれだけ乗れたら楽しいだろうな。。。


そんな中、泳いでる人は1人も居なかったけど、1時間泳いできた~~





1443530180761.jpg


楽しく ツーリング トレーニング出来た~





コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク