恐るべしシルバーウィークw

今日は、世間はシルバーウィーク真っ只中・・・
自分は、たまたま家族3人の休みが合っただけだけども、鎌倉 に行って来た~~


saya は、今年もマーチングで全国大会に行くことになったので、受験生だってのに、まだまだ引退出来ず・・・

まぁ、せっかく全国大会行くんだから、目一杯頑張れ~~


自分は・・・

初めてのトライアスロン大会まで、1ヶ月ないのし、ウエットスーツも買ったので、海で泳ぎの練習を兼ねての 鎌倉 へ~~




     1442824713869.jpg




ウインドサーフィンやってる人はたくさん居たけど、泳いでる人は居なかった

良いお天気の中、40分くらいスイムの練習できた~~
もう一回くらい練習行きたいなぁ。。。



その後は、いつものカレー屋さんに向かうも、すげーーーーー渋滞


良い裏道あるんだけど、そこの入り口行くまではどうしょうもない。。。
なんとか、17時頃には到着出来てよかった~~




1442823914446.jpg



     1442841161721.jpg


あ~~美味しかった






コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク