久しぶりに乗れた♪

     1442823941405.jpg




先週の土曜日、久しぶりにツーリングに行って来た~~

ツーリングに行くのも久しぶりだったし、しかも土曜日・・・
たかっぺ の、軽く 道志~山中湖 へ走って来た



車も チャリも多かったけど、のんびり走るには丁度良かった~~

道志の道の駅に、あんだけバイクとチャリが停まってるの初めて見た


曇りだったので、 富士山は見えなかった。。。w




        1442823970830.jpg


いつもの 吉田うどん も食べれたし・・・




1442823957570.jpg



桔梗屋本社工場 では、信玄ソフトも食べれたんだけど、ココも今までで、1番の混みよう

お土産買うのに 50人以上並んでた


土日休みの人は大変だな~~




1442824017636.jpg


その後は、ろぶさん と待ち合わせて、温泉にのんびり入って帰路へ~~

あまり一緒に走れなかったけども、今度ゆっくり走りに行こうね






コメント

ご無沙汰~!

ご無沙汰です♪

ようやくスポの車検をとったので

またボチボチ走ろうと思ってます。

水、木曜あたりで走るときには誘ってね♪

原付2種もOKなのでヨロシク…

tatsuさん~~!!

すげーご無沙汰です~~w

車検したんですね!
そっす乗りましょう~~♪

お誘いします~~

原付・・・かなり思い切った時間になったりしますよ???(笑


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク