オールナイト・ライヴ !!!!!!

header3.jpg



 1440678077601.jpg



長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓 、実は行って来た~~


大のファンってなわけではなかったけども、中学生の時には結構聞いたっけ・・・
チケット余ってるよ~~ってなこって、即行く で決定~~

あまりに知らないのなんで、ライヴ前2週間は、ずっと聴いてた


1440678087090.jpg

会場に着いて、場所確保して始まるまでは、なんと7時間待ち・・・

なので、会場ぷらぷらしながら、美味しい物散策

至るところで、そっくりさんのライブ観たりしながら楽しく過ごすも、7時間は長かった。。。w






1440678058105.jpg




ニュースでもいろいろ言ってたけど、 って思う事もいろいろあったけど、知ってる曲ほとんど全部聴けたし、良いライヴだった~~

金ちゃん、お世話になりました




コメント

凄い!

これは思い出になりますね。
行きも帰りも開演前も演奏中も大変そうですが、それも思い出。
アーティストへの愛がないと参加できませんね。

いちもんぢさん~~

良いライヴでしたよ~~♪♪

帰って来ても、まだ余韻が・・・
楽しかったです~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク