

再び下呂温泉ツーリング♪

     2015_0625戸田別館 0012


待ち合わせは、中央道の双葉サービスエリア。
参加者1人都内に住んでても、集合は遠く。
朝起きる時間や、ルートが違うから、遠くの集合が好ましい。
ちなみに1人は、徒歩5分のとこに住んでるのに(笑



2015_0625戸田別館 0033


今回、2011’下呂ツーリング 以来の2回目の下呂に行って来た~~





コレ


参加は、前回泊まった宿、下呂観光ホテル が気に入ってまたソコに決めた自分。




こ


翌日には仕事だから、“明日は21時か22時には帰りたいよ。。。”と、すどー



2015_0625戸田別館 0026


今回は、バイクが都合つかないとの事で、気合の車で参加!!!!の ろぶさん
(自分のカメラ渡したら、↑↑↑こんな写真撮ってるってことは、載せろってことでええのよね???)


2015_0625戸田別館 0037



途中、予定してなかったまさかの ゲリラ豪雨 をくらい、車に退避。。。
サポートカーがあって、助かった~~




1人で行くのとは違って、時間も掛かるので、前回はオール下道で 軽井沢→松本→高山→下呂 と行ったが、チョコチョコ高速使って行った。
それでも、夕食時間ギリギリになってしまった・・・


やっぱり遠いわ~~




 2015_0625戸田別館 0052

昨日は、曇り予報も、ガンガンの 晴天!!

良い陽気の中、気持ちよく岐阜走ってきた~~



2015_0625戸田別館 0054


2015_0625戸田別館 0057



車の、ろぶさんと別れ、バイク隊は、まだまだ走り足りなく、山道楽しんでたら、楽しみ過ぎちゃって、なんと帰宅は午前様・・・

やり過ぎました。。。w

でも、また走ろうね~~
遠かったけど、楽しいツーリングだった













コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
