強行ツーリング♪

“木曜日までは、待機が不安定で、雷雨・突風・竜巻にご注意ください。” っと、天気予報で言ってたけども、昨日は ゲリラ豪雨覚悟のツーリングに行って来た~~


我慢出来なかったので・・・




2015_0617戸田別館 0010


朝出発して、快調に道志村へ~~


道路もガラガラだったし、楽しいわ




2015_0617戸田別館 0012

そんでまたもやいつもの 『吉田のうどん、麺許皆伝』 に行った~~
俺って、ほんとに毎日うどんでもええのか・・・


その後、富士宮に行こうと思ったら、そっち方面 ぽちぽち雨降ってきたので、Uターンして河口湖へ~~





2015_0617戸田別館 0014


2015_0617戸田別館 0017


そっちは、快晴

時間もあったので、神社の散策~~



2015_0617戸田別館 0018


河口湖畔で、まったりも出来た~~
そんで温泉でノンビリ浸かってると、 がたっぷり降ってきた。。。
まぁお風呂にも入れたので、小降りになるのを待って帰路へ・・・


大垂水峠で、コレでもかーーーってくらいの土砂降りくらったけど、久しぶりのカブツー楽しかった






コメント

根性?気合?

雨の予報、しかも雷雨。。。
それがわかっていて行くなんて。。。
驚愕です(爆)

いちもんぢさん~~

気合です(笑

この時期コレくらいでないと乗れない・・・(爆


でも、楽しめました♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク