

武蔵野う・どーーーーん♪

またまた久しぶりの更新になってまった・・・


昨日は、3年ぶりの免許更新 ・・・
ゴールド免許 になってみたい
もう次回も 違 反 でハガキが届くのが確定してるのが辛い。。。


前回も、 で府中試験場に行ったので、今年も行って来た~~

朝のうち、中学校の廃品回収の手伝いで、トラックの運転手してから行ったので、出発が遅くなったので、お昼ご飯食べてからにした





1433939715406.jpg



1433939731321.jpg



行ったのは、武蔵野うどんの、小平うどん、本店

ついた時には、12人くらい並んでたので、間に合わなくなると困るので、またにしよう・・・と、200㍍くらい走ったところで、戻ってまで並んで食べてきた~~

食べたのは、肉汁うどん
スゲーー好き

って、好き過ぎて、なーーーーんと 2日続けて今日も食べてきた (今日はバイクで。。。)

明日は、カレーうどんも食べたい・・・
って、明日はないか。。。(笑




1433939746814.jpg


試験場に着いたのは、締め切り50分前~~

一所懸命 漕いだので、汗が暫くとまらなくて困った

しっかり2時間講習を受け、無事に免許更新できた~~



総走行距離は、50キロちょい。
梅雨時期なのに、 晴れて、気持ちよくチャリ乗れて良かった






コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
