八ヶ岳ツーリング

2015_0424戸田別館 0004


最近良い陽気  ってこって、先日走って来た~~


パソコン開く時間無く、更新遅くなってしまったが w

今年は、 花見ツーが河津しか行けなかったのが残念だったけども、晴れたら走りたくなる~~



      1430486023027.jpg




行きは、ほとんど高速使わずに、待ち合わせ場所の山梨へ




ガラガラで気持ちよく山道走って来た~





1430486025537.jpg


2015_0424戸田別館 0010


途中のんびり牧場に寄ったりしながら、299号で帰路に着く。。
久しぶりに、299号こんなに走ったわ~~



2015_0424戸田別館 0012


良い~~景色を観ながらまぁた~~り走るのは最高じゃ
でも、5月になったばかりだってのに、ちょいと暑すぎじゃね???


梅雨になる前に、走らなきゃ~~







コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
管理人 ; 230さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに管理人 ; 230さんからの連絡待ってます(´∀`*)

いいっすね~

ドキドキしながら書き込みしてます(笑)

梅雨に入る前に走らないとまずいっすね。
八ヶ岳まで下道ですか?
山道は気持ちよさそうですが、
都内抜けるまでがしんどそうで、
自分だったら考えもしないですね(苦笑
さすがです!

いちもんぢさん~~

笑わせないでください~~w

梅雨でも、晴れ間を見つけて乗ってます♪
八ヶ岳まで、ほぼ下道ですね~~
都内は、6時前に抜けちゃえば、たいした事ないですよ~

楽しいです♪

さて、本格的に暑くなる前に、乗らなきゃ~~♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク