流行か・・・『麺や』繋がり。。。♪

1度気に入ったら、なかなか冒険しない、『A型人間』 だけども、たまには冒険しようと違ったお店に行ってみることに・・・



先日仕事で八王子に行ったので、そこで気になったお店、『麺や樽座



1424605791130.jpg



1424605788134.jpg




食べたのは、濃厚海老味噌ラーメン


1口目、あまりの濃厚さにビックリしながらも、お腹ペコペコ状態だったので、一気に食べ終えた~~
美味しかった~



んで、お腹一杯になっていたのに、せっかくなのでスイーツへ。。。




1424605794253.jpg



八王子に行ったら寄ろうと思ってたお店。
老舗のクレープ屋さん、クレープ アン

もう少し、お腹に余裕ある時に行きたかったが、もちもちしてて美味しかった~~




八王子では、濃厚ラーメンを食べたので、今度はサッパリラーメンが食べたいぞと、一昨日行ったのは、塩ラーメン



1424605785368.jpg


江古田、麺や金時 に行ってみた~~

ココまでの、素材の味を楽しむような塩らぁ麺は始めてかな。。。
スープ全部飲み干しちゃった~~
美味しかった


このお店の、汁なし坦坦麺 が美味しいとか。。。
また近いうちに行かねば



1424605782624.jpg



車検も終わったし、陽気も良くなってきたし、ちょいと乗るのも楽しいわ~~



コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク