久しぶりの更新・・・汗

パソコン触ったの久しぶり~~


年末、年始のご挨拶すらせずで、もう二月も半ば。。。

毎年の恒例行事の、鐘付き行ったり、成田山にお参りに行ったりして、良い年末年始を過ごせた。



今年は、トライアスロン に参加する為、日々トレーニングに励んでいて、新島大会に申し込みしようと思ってたら、あっとい間に定員オーバー。。。

5月のソコに目指してやってたので、 ガッカリ。。。
まだ、次ドコ目指すか決まってないものの、頑張ろう~~




1423650234837.jpg




っと、先日は、朝から  プールを2.5キロ泳いでから、 チャリで皇居に行き2周走って、 ランも2周して、 が40キロ、 ラン10キロを走破したーーーー


本番と同じ距離 (スイムは1.5キロ) を、やりきったのは自信になる
練習頑張るぞーーー





     20110902004029272_201502142124471ba.jpg



昨日は、ユーザー車検に行って来た~~
またまたモトライフさんにお世話になり、24ヶ月点検してもらって、そのまま練馬陸運局へー

バイクの専用レーンが出来ての初めての車検。

何度きても、緊張するけども、30分ほどですべて一発合格

車検を終え、マフラーを元に戻すと・・・走りたくなるんだよな~~
ドコに行こうな




コメント

おしさしぶりです。

そんなにトライアスロンって人気があるんですね。
あんなに苛酷そうなのに。。。
私はジムに行って首すじを痛めて帰ってきました(泣
ああ、運動不足。。。
いちもんぢ

いちもんぢさん~~

水泳してると、つい手を出す人が多いみたいです(笑
満足度はありそうです~~♪

すじ痛めちゃったんですか・・・
お大事にしてください~~
やりすぎないように。。。



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク