買えた♪

1415415759624.jpg




     1415415759313.jpg




先日、仕事で渋谷に行ったんだけど、到着するなり、4時間の待機になったので時間があったので、原宿に念願のポップコーンを買いに行ってみた~~

今まであったお店にも行ってみたかったけど、テレビで取り上げられてるのを見てて、ココのが買いたかった


Doc Popcorn


買いたくて、行ってみよう!っと思った日が、たまたまオープンの日の2014年5月31日(土)・・・w



到着すると、超ーーー行列
後で知ったのは、5時間待ち だったとか。。。


もう半年経ってるから、そろそろ空いてるかな~~
ってお店に着くと、1人も並んでない
定休日???かと思ったらやってるよ

1時間くらい並ぶの覚悟して行ったので、拍子抜けしたけど、買えて良かった~~


ギャレット ポップコーン は、並んでたのに、コッチは1人も居ないなんて、テレビの影響で並んでただけなのか・・・


半年待ってたのもあって、たくさん買っちゃった~~
美味しかった
また機会があれば買いに行こう~~






コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク