

道志キャンプツーリング♪

2014_1029戸田別館 0004


昨日、一昨日とキャンプツーリングに行って来た~~
雨で延期・延期して、やっとこ行けた
しかも、木枯らし1号も、夜のうちに吹いて、すっかり快晴

青梅で4人集合して、奥多摩周遊してのんびりと久しぶりのツーリングを楽しんだ
後ろがちょっと重かったけど・・・



キャンプ場は、道志の森キャンプ場 ~~

もうすっかり紅葉 してて、最高のロケーション





      2014_1029戸田別館 0009





2014_1029戸田別館 0018




久しぶりのツーリングを楽しみ過ぎたものの、明るいうちに設営完了~~

人も少なくて、のんびりまったり夜は更ける・・・


2014_1029戸田別館 0016


さすがに夜は寒かった。。。

けど、なんと今回、仕事終え、車で来た 金ちゃん が、テント用の 薪ストーブ を持ってきてくれたので、超ポカポカで快適~~







2014_1029戸田別館 0017



昨日も、最高のツーリング日和だったから、道志に居たら、そりゃ山中湖へ~~
ってなこって、いざ山中湖




これ


その後は、吉田うどん&温泉 を満喫して解散~

2日間、お世話様でした~~
楽しいキャンプになりました

また、『道志キャンプ』 やろうね~~





コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
