トライアスロン♪

    1413720088415.jpg


来年、トライスロン に出場する事を決めた今日この頃。。。

やりたいなぁ~~
って、思っていただけで、まったく行動に移さずで、もう10年以上・・・
だって、周りにやってるひといなくて、1人では挑戦する勇気が。。。

たまたま、実家に居た時に、トライスロンやってるって風の噂に聞いたことがあった まさし が、“ぜしっ一緒にやりましょう!!!” と誘ってくれた~~


だもんで、日々練習しはじめ、その前に1度大会を観てみたかったのもあって、まさし が出るってんで応援に行って来た~~

見てきたのは、川崎港トライアスロンin東扇島




     1413719650877.jpg





1413719653364.jpg






1413719828231.jpg



スイム見てたら、超泳ぎたくなった~~

でも・・・はたして完走出来るのか

もっとしっかりトレーニングしなきゃな~~


まさし ~~お疲れちゃん




コメント

じぇじぇ?!

ま、まじっすか?!
鉄人のレースですか?!!

一度仕事でトライアスロンの大会に行きました。
酷暑の中、観客や女性は熱中症で倒れてるのに
選手達は走ったり泳いだり。やつらはすごいっす!!
健康に気を付けてがんばってください!!

応援に行きます〜頑張って〜❗️

いちもんぢさん~~

やります!!(爆

ただ、出る予定なのは、スイム1.5キロ、バイク40キロ、ラン10キロですよ~~

ぽちぽち頑張ります!♪


ロブさん~~

ありがとです♪

頑張ります!



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク