皇居ランの前に・・・♪



今日は、 良いお天気なので初めて 皇居ラン しに行くことに~~




1413633330509.jpg







1413633331231.jpg


んでもって、都内ぷらっと走ってたら、都会の中に突如良い雰囲気の神社が

そこは、北品川 品川神社



でっかい大黒様や、新東京百景の石碑に目が留まり、時間もあったので参拝に
お天気だったのもあって、人も出てて、七五三やってたり、お宮参りしてたりしてた~~


良い雰囲気の神社だった~


品川→皇居に向かえばでてくるのは・・・





     1413634865417.jpg



東京タワー

そりゃ、写真撮るわな。。。
それにしても、豆腐屋 うかい 混んでたなぁ~~
また行きたいなぁ



1413633331947.jpg


      1413633172750.jpg







そんでもって、皇居到着~~
今日も一杯走ってるね~

まさか、自分も走りに来るとは・・・


runningmap-e1347963584641.jpg


こんな感じで、一周5キロ弱を、2周走る事を決め走り始めた。

アスファルトを走るの久しぶりだし、若干ながわのアップダウン・・・
こんなん、学生時代のマラソン大会以来だ。。。

膝の調子が悪くって、それ以来ジムで走るようになった程度で、走れるのか・・・って不安もあったけど、ポチポチペースながらも走れて良かった


不安だった膝も、ジムで膝周りの筋肉つけたおかげか大丈夫


バンバン抜かれながらだったけど、なんとか歩かず2周走った~~
タイムは・・・56分。。。

まぁこんなもんか

これから、ちょくちょく来てみたくなった~~


汗だく になったら、そら風呂入らなきゃ帰れんっちゅうこって、皇居からほど近い銭湯に行くことに。




    1413633170403.jpg



入ったのは、バン・ドゥーシュ


皇居に近いので、ここのロッカーに荷物預けて、走った後にお風呂に入るってなことで、大人気のお風呂らしい。

お風呂に入って、さっぱりして帰れるなんて最高だ
また今度もココ利用しよう~


初めての皇居ランの体験、良い経験ができた~~








コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク