また山走って来た♪

1411871546737.jpg



1411871548473.jpg




今回は、鹿沼~日光~水上と、走りを満喫してきた~~
24日~26日で、黒部ダム行く計画も、、、台風直撃 とのことで、中止・・・

だので、26日だけ晴れ ちゅうんで、日帰りのツーリングに行って来た~~



久しぶりの 『いろは坂』 を快調に走れた~~



1411871390784.jpg


タイヤ交換したので、山道が安心でええわ~~
早くに変えれば良かったわ。。。



    1411871391571.jpg



ぶっ壊れたり、ネットで買ったら逆ネジだったりと失敗したので、ついにタンクキャップをノーマルにした
ただ、のっぺら寂しいので、ピンストシール張ってみた 

当分、コレでいいや~~



1411871612722.jpg


日光、上のほうは 紅葉もし始めてた~~
もう少ししたら、大渋滞になるんだろうな・・・


快調に走った後には、温泉
尾瀬を抜け、行ったのは水上~~



1411871617813.jpg



1411871615184.jpg



初めて行った、天狗の湯、きむら苑

こじまんまりした、掛け流しの露天風呂のみ。
ぬるい湯にゆったり浸かり、疲れも取れた


1411871616537.jpg


帰りは、上里S.A.で解散後は、1人のーんびり帰宅~~
今月は、何度もツーリングに行かせて貰って感謝

良い時期に、乗れて良かった~~
んがっ!まだまだ良い時期は続く・・・
次はドコにしようかな

皆さん、お疲れさまでした~~




コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク