今度は、南アルプス♪

2014_0920戸田別館 0007


一昨日、なめさんたかっぺ と3人でツーリングに行って来た~~


朝6時には出発して、甲州街道でトコトコ走り 勝沼I.C.から高速を使い、待ち合わせの釈迦堂P.A.へ~~

天気もなんとかもちそうだったので、諏訪南I.C. で降り南アルプスへ~~


タイヤの溝無いのに、峠怖かった・・・


2014_0920戸田別館 0010



お腹ペコペコになって行ったお店は、明治亭




2014_0920戸田別館 0006




軽井沢に支店出来たから、そっちに行っても良かったけど、こっちで食べるから美味しいってのもあるかな~~

土曜に走る機会はあまりなかったので、道路とかもっと混んでると思ってたけど、結構快調に走れたので良かった




2014_0920戸田別館 0023




久しぶりだったのもあって、ぬるい温泉に浸かりながら、のんびりし過ぎちゃって帰りは遅くなっちゃったけど、楽しい1日だった~~

お疲れ様でした~~





んで、昨日は、早速タイヤ交換に行って来た~~


      1411295501301.jpg



交換した帰り道、タイヤの丸さに戸惑いながら帰宅

さて、これで山走れるぞ~~



コメント

No title

恥ずかしながら、溝がなくなってイヤ交換ってしたことないっす。
走ってない証拠ですね。
先輩を見習わねば。
いちもんぢ

いちもんぢさん~~

そうなんすか!
このバイク乗る前は、こんなに交換するもんだとは思ってませんでしたが、減るのが早いわけぢゃないんですよね・・・w

頑張って走りましょう~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク