ゲットーーー♪

2014_0917戸田別館 0006


昨日は、夜野球だったけど、ちょろっとツーリングに行って来た~~


藤岡~鹿沼まで高速、そこから日光杉並木を抜けて鬼怒川へ
久しぶりの杉並木、鼻がムズムズきそうだ・・・


鬼怒川から、もみじライン行こうと思ったけど、気分で右折~
結構な山道だったけど、そこ抜けると楽しい快走路



ちょいと走ると、最終処分場反対 に揺れる 尚仁沢湧水 があったので、山の中へ入ってみた。


2014_0917戸田別館 0013





2014_0917戸田別館 0010



2014_0917戸田別館 0011





凄い水の透明度
“熊が出る”の看板にちょいとビビリながら、歩いてきた
名水百選にも選ばれてて、自然豊かな地に、どうして最終処分場・・・ってやっぱり思った

処分はどこかにしなきゃだろうけど、そんなん喜んで受け入れなんてとこはないやろうし、どうなるか。。。






山歩いたらお腹減った。。。

山道を抜け、塩原へ~~


2014_0917戸田別館 0017



2014_0917戸田別館 0015





時間的にも、丁度良くいい場所にあるのは、スープ焼きそば、釜彦


あそこら行ったらやっぱりココだよな~~
美味しかった

次に向かったのは、那須。

まぁ今回の目的は、k-co が以前おみやげで貰ったの食べたい
ってことで、那須行きを決めたのだった




そして無事ゲット


2014_0917戸田別館 0018


買ったのは、那須限定 亀田の柿の種 旨チーズ味

道の駅には売ってなかったので、ちょいと探したけど、買えて良かった~~

帰路は、宇都宮までプラプラ下道で走り高速で。。。
温泉も入れず、時間一杯なツーリングだったけど、走れて楽しかった



今度はゆっくり乗りたいなぁ~~









コメント

No title

涼しくなってきたし、寒くなるまでの一瞬ですが
全力で走らねばですね。
柿の種ゲットできてよかったですね。
いちもんぢ

ピカピカ

楽しそうなソロツーですねー♪いつ見てもピカピカなバイクも素晴らしい!

いちもんぢさん~~

もう山寒いですよ・・・w
良い天気の日なら気持ちいいでしょうが。。。
ガシガシ走りましょう~~♪

食べて、もう無くなっちゃいました(笑


56さん~~

楽しかったです~~♪
ぼっちツーリングは、わがまま気ままに走ってますw
ますツーでも、結構気ままですがww(笑

もう9万キロになっちゃいます!
そんなにピカピカじゃないですよ~~

磨かなきゃ(汗


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク