美味しい♪

   1410779780970.jpg



先日、ランチドライブ の定番なドライブに行って来た~~

k-co のリクエストで、まずうどん食べて大満足~~
春に行った時にも来店は1番乗り

うまーーい



1410779827194.jpg


        1410779871863.jpg



次には、久しぶりに 阿佐美冷蔵 に行って来た~~

最近、テレビで取り上げられてるのは、栃木のかき氷だったので、平日ならそんなに混んでないいんじゃん??なんて安易な考えで夏に行ったら、50人くらい並んでたので、断念して帰宅してたので、やっとこ食べれた感じ~


これまた美味しかった~~




1410779940120.jpg



       1410779848268.jpg



帰って夜には、ナイツーでぷらっと 梁山泊 で、 肉あんかけチャーハン


チャーハンも美味しかったし、久しぶりにちょろっと走れたのも良かった

さて、朝晩は涼しくなってきたので、バンバン乗るぞーーーーー





コメント

No title

肉あんかけチャーハン?!
う、美味そう!!
これは食べに行かねば!

いちもんぢさん~~

いろんなメニューある中で、9割くらいのお客さんがコレ頼みます(笑

ぜしっ!行ってみてください~~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク