夏休み終了♪

1409532438837.jpg


saya の去年の夏休みは、一週間早く終わってたのに、今年は8月31日まで夏休み~~

でも、のんびり休む日はほとんど無くって、部活三昧

連日お弁当持って、朝から夕方まで

で、先日の31日には、マーチングバンド の都大会
結果は・・・


なんと・・・



なんと。。。!



GOLD 金賞



11月には、全国大会で、いざ!大阪
楽しみだな~~




まぁ、そんな部活どっぷりだったので、家族旅行は一泊温泉旅行~~

1409365097465.jpg



saya は、初めての草津抜けて長野入り~

泊まったのは、湯田中温泉 よろづや



1409364990793_201409032243038d6.jpg




1409365095331.jpg




1409365021270.jpg


登録有形文化財の建物 の、温泉サイコーーーーーだった~~

たった一泊だけど、のんびり出来た~



1409365096455.jpg

夜の街に、saya と繰り出し、初めての スマートボール に大ハシャギ
射的は、結構上手に的を落としてた


仕事がぽちぽち忙しくって、自分の夏休みは無かったような・・・w
まぁ結構、プールなんかには行けたので、満足な夏だったかな。。。


さて、ぽちぽちツーリングにも行きたいな~~







コメント

いいっすね~

娘さん、大きくなりましたね~。
しかも、全国大会出場?!
自分もなんか嬉しいっす!!
遠い親戚のおじさん気分です(笑)

金賞
オメデトウ!
毎日毎日の練習甲斐があったねパパも誇らしげや!

いちもんぢさん~~

そーーなんす~~
大きく育ちました(笑

ありがとうございます~~♪♪♪
見守ってていただきまして♪

全国!ビックリです~!!


ろぶさん~~

金賞です!!
今度大阪行ってきます♪

んで、どこかお薦めは??(笑



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク