梅雨の合間になんとか。。。♪

2014_0630戸田別館 0010


梅雨に入る6月頭、御徒町で飲みながら、“走りに行こうや~~”って話してて、やっとこ先日26日、連日のゲリラ豪雨の降る合間で、ツーリングに行って来た~~

真夏になる前に、こんな良い陽気で走りにいけるなんて、ラッキーだった






2014_0630戸田別館 0029



2014_0630戸田別館 0015


観光バスが多かったのは、富岡製糸場 に行ったのかな・・・



関越高速でビューーーんと、妙義まで行って、軽井沢~草津を走って来た
リアタイヤ変えたら山行こうと思ってたので、結構ビビリながら走ってきたw



2014_0630戸田別館 0024



2014_0630戸田別館 0026




今回の、この 尻焼温泉、行った時には、4人しか居なかったので、満喫~~

ココ温泉だって知らない人見たら、完全に 猥褻物陳列罪 だろうって話しながら、の~~んびり入ってた


帰りには、ちょこっと雨降られたものの、楽しく走れて良かった

次はドコに行こうかな~~
お疲れ様でした~~









コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク