金太郎ツーリング♪

2014_0523戸田別館 0038



一昨日、ろぶさん とカブ2台でツーリングに行って来た~~


今回、箱根に行こうと思ってたんだけど、行こうと思ってたお店は休みだったり、あまりのんびり出来なかったので、その手前の 「金太郎伝説の足柄山」



カブ2台で、ふーら・ふーらっと足柄の山道走るなんてこたぁ、全然想像した事もなかったけど、気持ち良く走れて良かったね~~

ご飯食べた後には、夕日の滝 を見てきた~




                2014_0523戸田別館 0027






2014_0523戸田別館 0028


2人共、登山靴履いてたので、丁度良く歩けた

良いマイナスイオンを浴びてから出発~~


246号で、厚木~~宮が瀬に行く途中の温泉に入ってきた~~




2014_0523戸田別館 0029



2014_0523戸田別館 0031




2014_0523戸田別館 0032



行ったのは、東丹沢、七沢荘

あまり、この辺りで温泉って入ったこと無かったので、どこにしようか迷ったけど、良い温泉だった~~
つるつるの美肌の湯
近いし、また今度行こう~~



帰りは、宮が瀬湖を抜け、八王子~20号で帰路・・・

楽しいツーリングだった~~
お疲れ様でした








コメント

カブツー!

カブで遠くまで行きますね~。
行くまでの市街地がつらすぎて僕だったら心が折れますね(笑
また違った感じのカレーうどんが美味しそう!!

いちもんぢさん~~

トコトコ向かう道中もええもんです♪

美味しかったです~~♪♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク