

カレーうどーん♪

    DSC_0225.jpg



カブの ランドセルを春なので、色を変えてみた~~




んだもんで、ちょこっと用事があったので、ろぶさん と、巣鴨、古奈屋・本店 に行って来た


最近は、いろんな所に支店が出来て、本店空いてた



ココのカレーうどん久しぶりだった~~
7.8年ぶりか。。。



DSC_0227.jpg



食べたのは、天使のえび天カレーうどん、もち入り

美味しかった~~
食べ終わる頃には、行列が・・・
やっぱり人気なのね~~



この良い陽気の間に、走りにも行こう話に花が咲き、のんびりお喋りできた~~

結果、今度うなぎを食べに行く事になった
お天気になるとええなぁ~~





コメント

海苔おおきに!
今度は気合い入れて臨みますわ
プラグとフィルター交換して来ました、宜しくね。

ろぶさん~~

毎度~~♪

整備ばっちりやね~~♪♪♪
晴れそうで良かった♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
