房総ツー♪

      2014_0508戸田別館 0012





2014_0508戸田別館 0009






先日8日、たかっぺすどー と3人で房総ツーリングに出掛けてきた~~

黄金週間明けの平日、道路はガラガラ



2014_0508戸田別館 0006



あっちゅう間に千葉~~

房総半島気持ち良いわ

今回のツーリングに行く前に気になったのは、マフラーの汚れ・・・
前日、1時間半かけてマフラー外して、ピッカピカに磨いたので気持ち良い~~

そんなんに時間かけるのは、なんも苦ぢゃなくって、綺麗になって大満足~~


2014_0508戸田別館 0003


なんて走ってたら、雲行き怪しくなってきて、ドキドキぢゃった

カッパもモチロン持ってないし、超薄着でちょっと寒かったりだったので、危うかった・・・




2014_0508戸田別館 0004


2014_0508戸田別館 0005



そんなツーリングで、またもやたっぷり美味しいもの食べて、大満足

なんと、 は、2個も食べちゃった



2014_0508戸田別館 0007


山走った後は、海沿い走って、走って走って。
んでもって、温泉入って帰路へ・・・


3人とも、夜ご飯も食べて帰るべ~~ってこって、 まで行けたので、走りもグルメも大満足な1日だった~~

梅雨入りする前に、まだ走りに行きたいぞぃ







2014_0508戸田別館 0008


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

いいすね~

ハーレー3台で平日のツーリングなんて最高ですね!
女房子供には申し訳ないけど(笑

いちもんぢさん~~

最高でした~~♪♪♪

バイクに乗ってる間は、安全運転する事だけ考えてます。。。w(笑



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク