

ランチツー♪

2014_0505戸田別館 0005






2014_0505戸田別館 0007





先日、連休の中の4日、休みが取れたので、ちょいとツーリングに♪
ご一緒なのは、ジーベレ の皆さん~~
1年ぶりでも楽しく話せるって、良い繋がりじゃ~~


行ったお店は、去年と一緒の、佐野ラーメン・おぐら屋




2014_0505戸田別館 0008



2014_0505戸田別館 0011


そして、ラーメンで喉渇いたので、道の駅での とちおとめアイス




そこからは、ドコに移動しても混んでるやろってことでまったり
また、来年・・・にならんように、どっかで遊べるとええな~~

ありがとうでした



帰り道、温泉ないかな~ってプラプラ走っててめっけたのは、加須・藤祭り





2014_0505戸田別館 0027




2014_0505戸田別館 0029




県指定天然記念物の大藤 が見れて、良かった~~

藤が、こんなに綺麗になってるの初めて見た

見た後、玉敷神社付近散策したりした





2014_0505戸田別館 0033



まったりな1日だったけど、久しぶりにバイクに乗れて良かった





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

いいっすね~

たまに集団で走ると楽しいですよね。
ちょっとぐらいの渋滞も気にならないし。

いちもんぢさん~~

走ったのはチョコッとだったんですが、楽しかったです~~♪♪♪

走るに良い季節です♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
