食べた♪♪♪

saya は31日から今日まで部活がなかったので、連日遊び呆けてる中、一昨日だけ家族でお出掛けすることに



まずは、ぷらっと鹿沼まで行って、そっから宇都宮へ~~



2014_0404戸田別館 0003




初めて、正 嗣 に行ってみた~

ココは、完全に『餃子専門店』でライスなんかもメニューに無かった!
saya が、お腹減ってなかったから良かったけど、いつも『みんみん』では、餃子・ライスに慣れてるので、ちょっと行きづらいな。。。





2014_0404戸田別館 0006



その後には、『佐野アウトレット』に行って、デザートに コールド・ストーン贅沢あまおう

ココで食べてる時に、どしゃーーーっと 降られた~~
この時に、宇都宮じゃ ひょう が降ったとか・・・

バイクで出かけて無くって良かったわ~~







               2014_0404戸田別館 0007


その後行ったのは、果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会

18:00時を待ってお店へ~~

凄く豊富なメニューに目移りしちゃった
美味し過ぎるビュッフェは食べすぎちゃっていけないわ・・・

大満足して、隣のお店でお買い物して帰宅~



1日中食べ放題な休みだった






2014_0404戸田別館 0009

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

No title

いちごのお店、こ、これはいいお店!
これは一度行かねば。

まさしは餃子に対してストイックですよね。
美味しいけど肩に力が入ってしまいます。

まさしの駒生店はライスあるよん

いちもんぢさん~~

ぜしっ!行ってみてください~~
お薦めですわ♪♪♪

ストイックすぎですよね~w
だもんで、『みんみん』へ♪


ひろさん~~

さすが、あっちに住んでただけに詳しいっすね♪♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク