またまた青梅に行って来た♪

      2014_0401戸田別館 0002




もうすっかり春になった~~

どこそこ走っても、桜満開
こんな時はツーリングだ


と思うと忙しくなる・・・
んじゃば、チョロりランチでも行くべ~~っと、一昨日 たかっぺろぶさん と3人で行ったのは、またまた、青梅~~









2014_0401戸田別館 0005



2014_0401戸田別館 0006



んでもって、行ったのは 十割そば、谷津

1度行った時には、お店の前に30人くらい並んでたので断念したお店・・・

今回は、ガラガラ~~



そば大盛りにしたら、400円増し
んん~~強気なお値段設定。。。
でも、お腹ペコペコなので大盛りにしちゃった


30人待ってまでは食べるのはちょっと、、、だけど、美味しかった






2014_0401戸田別館 0008



んで、近所なので、もう終わってるべなって思いながらも、吉野梅郷 へ~~

今シーズンなんだかんだと3回目


のんびりツーリング行きたいけど、こんなちょっぴりツーリングでも大満足





次は、ドコに何食べに行こうかね~~






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

お疲れ様でした、短い時間で焦らせてしまいましたね。
昨日梅の伐採が始まりましたが悲惨ですね、悲しくなりました、3年は植えられない様ですね、また宜しくお願いします。

ろぶさん~~

お疲れ様でした~~♪♪♪
間に合ったのかな・・・(汗

3年も植えられないんですね~~w
見れて良かったですね♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク