

再び、吉野梅郷♪♪♪

2014_0324戸田別館 0061



    2014_0324戸田別館 0064



先日、吉野梅郷 に行ったけど、もっと満開に近いのが見たかったのと、k-co も休みだったのもあって、昨日は、もう1度訪れる事に


先日とは違い、だいぶ良い感じに咲いてた

こんなん見たかったんよね~~





2014_0324戸田別館 0065



2014_0324戸田別館 0071




2014_0324戸田別館 0072



ポカポカ陽気で、良いお散歩日和~~

良い時に、もう1回来れて良かった
もう来年からは見る事が出来ないけど、またいつかこんな状態に戻れたらいいのにな。。。





2014_0324戸田別館 0077


2014_0324戸田別館 0079




そこからは、もうちょい足伸ばして、桧原村の ちとせ屋 に行って来た~~

揚げたての、ドーナッツ美味しいわ~~


車で、のんびりドライブも久しぶりだったけど、良いドライブが出来て良かった





テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメント

春です!!

お久しぶりです。
吉野梅郷、きれいですね!
私は22日に袋田の滝と水戸偕楽園に行きました。(ビートルで)
吉野梅郷の数年前は偕楽園より素晴らしかったような…とても残念です!!
暖かくなったので、土曜のツーリング予定があれば誘ってください。よろしく・・

Nameさん~~

ご無沙汰です~ぅ♪

ビートル良いですね♪
乗ってみたっす~~

本当に残念ですね・・・
ツーリング♪
行きましょう~~♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
