梅祭りのハシゴ♪♪♪

2014_0318戸田別館 0124


昨日は、関東では 春1番が吹いたとか・・・
そんな中、えせちゃん と、青梅に走りに行って来た~~


行ったのは、吉野梅郷


2014_0318戸田別館 0079



2014_0318戸田別館 0096




全然、風なんて吹いて無くって、穏やかな陽気にジャケット脱いで散策~~

こんな事情で今年で見納め になってしまうので、ぜしっ行きたかったので、行けて良かった






2014_0318戸田別館 0081


2014_0318戸田別館 0083


2014_0318戸田別館 0092






まだ、ちょっと早かったものの、初めて訪れ、今年で見納めっては残念だったけど、山の斜面が赤、白、ピンク、黄などの色で埋め尽くされたら圧巻だろうなぁ・・・

満開の時に来たかった。。。
けども、えせちゃん は、気合の入った撮影モードに



2014_0318戸田別館 0104



2014_0318戸田別館 0105


2014_0318戸田別館 0108





そんでもって、ぷらっと走って青梅~毛呂山と移動して、次に行ったのは 越生梅林


東京に住んでて、こんな近所にあっても、このいい時期に行ったのは初めて



2014_0318戸田別館 0131


2014_0318戸田別館 0126






2014_0318戸田別館 0129



こっちは山の斜面にあるのでは無く、平地なので満開~~

こんなのんびり梅観ながら半日過ごしたのは初めてじゃないかな。。。
風も殆ど無く、のんびり景色見ながらツーリング出来て良かった~~



えせちゃん、お疲れ様でした~~
ありがと~~

次はドコ行こうかね~~







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

今度連れてってね〜。

ろぶさん~~

もう終わりですよ。。。w

吉野は、梅の病気の為、今年で全部伐採だし・・・
越生は、来年見れるだろうけど。。。w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク