

ぶったまげ???♪

2014_0318戸田別館 0113



昨日は、埼玉・毛呂山のお昼ご飯を食べに行って来た~~


行ったのは、毛呂山食堂~~
お店に入ると、 おっちゃんが、お店のステッカーくれた
バイカーを快く迎えてくれるお店みたい



2014_0318戸田別館 0118



ソコ毛呂山の町興し系の新名物にしようとしてるのは・・・

豚玉毛丼 (ぶったまげどん)

ネーミングがエエぢゃないか




2014_0318戸田別館 0121



えせちゃん、良いお店知ってるね~~
焼きそば も評判良いとのことで、それは2人で半分こ


どっちも、美味しかった~~






2014_0318戸田別館 0122



せっかく貰ったので、ステッカー貼ってみた



また行きますよ~~
ご馳走様でした



2014_0318戸田別館 0132



そして、帰り際に寄ったのは、日高・加藤牧場

ヨーグルトやプリンなんかも美味しかった
また、食べ過ぎた1日だった(笑





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
