ポカポカ陽気♪っと思ったのに・・・w

今日も、都内はポカポカ

先日も、17℃になるとかで、そりゃツーリングに行かなきゃ
と、夜中仕事してたので、3時間半しか寝ずだったけど、遅めの出発~~


甲州街道で八王子まで行って、道志を抜け山中湖行こう!と決めたのは、エンジン掛けてから(笑
もうその頃は 日差しもでて気持ちよかった~


でも、道志に入って行くと、だんだん寒くなってきた!!









2014_0315戸田別館 0004




都内は、もう残ってない雪が、たっぷり!!


いちよ防寒持ってって良かった



2014_0315戸田別館 0005


山中湖、凍ってるし

こんなん初めてみたわ~~
寒いわけだ・・・



2014_0315戸田別館 0012


2014_0315戸田別館 0019



寒かったけど、空気が澄んでて気持ち良く走れた~~

お腹減ったので、やっぱり『吉田のうどん』を食べに行くことに





2014_0315戸田別館 0024



またまた来ちゃった、免許皆伝

ここ何年かは、寒い時に来ても冷たいうどん食べてたけど、10年ぶりかの『欲ばりうどん』食べた~~
たまには違うお店に行ってみようかと思っても、結局行っちゃうんだよな
お薦めあったら教えてくださいなぁ



その後には、紅富士の湯 で、ま~~たり3時間
寝不足なこともあったので、岩盤浴でグッスリ寝て、その後露天風呂でも寝ちゃった・・・
1人だからこその温泉満喫だ~~

近いから、朝もゆっくりで、温泉でもまったりできたし、良かった


さて、ほんとに陽気も良くなってきたんので、梅雨になるまで走りまくりたい







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

いいっすね~

いいけど、寒そう・・・。
1枚目の写真は寒さが伝わってきそうです。
寒いより手が痛いって感じですね。

いちもんぢさん~~

なかなかバイクでこの景色ってないですよね~~W

気合です(笑

でも、楽しさの方が↑でした♪♪

いい時期になってきました~~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク