満開の河津桜へ♪

2014_0304戸田別館 0003


昨日は、 お天気だったので、ちょいとカブでツーリングに行って来た~~
今年も、河津桜 を観に行く事に



朝5時半出発で、246号を南下して、小田原を抜け熱海へ~



朝1番は、寒かったけど、だんだん暖かくなってきて、楽しく向かう



2014_0304戸田別館 0012



2014_0304戸田別館 0013



海見ながら走るの気持ち良いが、なんちゅっても『真鶴道路』『熱海ビーチライン』共に、125CC以上ないと利用出来ないので、旧道へ・・・
これら走れれば、もうちょい早く着くんだけどな~
でも、旧道トコトコも気持ちよかった






2014_0304戸田別館 0026






2014_0304戸田別館 0023





2014_0304戸田別館 0025




満開

良い時に来れた~~
こんな良い時な割りに、ここまでほとんど渋滞なしなんて、良かったわ~~

毎年のように来てても、ここで桜をみると春がいよいよと、わくわくするわ





あまりに楽しかったので、そのまま海沿い戻るのもなぁと、向ったのは、天城越え~~



そんでもって、何十年ぶりかで行ったのは、旧 天城トンネル~~


2014_0304戸田別館 0033


よく、写真とかドラマでは見てたけど、行ったはずだけど記憶ない・・・


夜には心霊スポットにもなってるみたいだけど。。。



2014_0304戸田別館 0036




2014_0304戸田別館 0035



のんびり伊豆の観光してたら、思ったより時間が掛かった・・・w
もちろん帰りも有料道も高速も使えないので、そこから一気に帰路へ~~

日が落ちると、やっぱりちょっぴり寒い。。。
温泉入ってたら日付が変わってしまいそうなので、帰って来た

20時半には帰宅出来た~~



次はドコに行こうかな





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

旧天城トンネル行ってみたいけど、荷物満載のハレではちっと不安

ひろさん~~

いや!キャンプ道具満載のハレでは無理ですよ~~

下に止めて歩いて行ってください♪
健康の為にも(笑

歩いてトンネルは、ちと怖いか・・・



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク