スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの計測♪

夜中仕事になって、合間で 男子スノーボード・ハーフパイプ女子スキー・ジャンプ 観戦した~~

眠い目を擦りながらだったけど、 金メダルには手が届かなかったけど、良く頑張った


しかし、今日は朝から気分が悪い・・・
ニュースでの報道で、“高梨沙羅さん、メダルにすら手が届きませんでした 


メダルに すら

コンニャローーーーーーーーー
言葉選べ!!!!

あ~~不愉快だった・・・





2014_0211戸田別館 0008


いくら泳いでも、ジムで汗掻いても、全然体重が落ちないので、どうなってんじゃ~~
停滞期か・・・
んじゃちょっくらと、先日久しぶりにジムで計測してみた~~



こんな所に載せちゃって良いのか???
まぁ、エエやろ







筋肉量が増え、体脂肪が、7.8kg になってた~~

あまり表の見方分からんけど、後はバランス良く鍛えていくべ~~





1月の記録
3日55分.50㍍×50本=2.5㌔
   1時間10分 ジム

6日65分.50㍍×60本=3㌔

9日1時間35分の間で.
             50㍍×60本=3㌔
            『アクアウォーク』30分

11日51分.50㍍×50本=2.5㌔
   1時間10分 ジム

12日51分.50㍍×50本=2.5㌔

13日51分.50㍍×50本=2.5㌔

16日52分.50㍍×50本=2.5㌔

18日55分.50㍍×50本=2.5㌔
   1時間 ジム

20日55分.50㍍×50本=2.5㌔
   1時間 ジム

21日51分.50㍍×50本=2.5㌔

23日 1時間 フットサル

24日55分.50㍍×30本=1.5㌔
   1時間 ジム

26日52分.50㍍×50本=2.5㌔

28日51分.50㍍×50本=2.5㌔

30日53分.50㍍×50本=2.5㌔ 泳いだ~~











 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメント

しかし、

体重が落ちなくても、これだけ泳げる体力があるのが羨ましいっす。
これからもがんばってください。

いちもんぢさん~~

ど~~もです♪
頑張ります~~

いちもんぢさんも、また時間取れるようになったら、頑張ってください♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。