fc2ブログ

雪山ーーー♪

1391723591849.jpg



今年も、毎年恒例、湯沢雪山合宿 に4日・5日で泊まりで行って来た~~

もう何年続けて遊んでるんかな・・・
1年1回だけど、皆で滑って呑んで歌って、楽しいわ~~


今年は、神立スキー場が営業しないとのことで、2日間行ったのは 湯沢パークスキー場



1391565738510.jpg


東京でも雪になったくらいの初日夕方からガッツリ雪降って、2日目はパウダー満喫

膝笑うまで、ガッツリ滑れて大満足



さて、そば食べて帰るぞ~~っと車に行くと・・・





1391578262338.jpg


自分の車がどれか分からんくらいになってた~~w

年中こんなになったらと思ったら大変だな。。。




1391725139219.jpg


1391725165063.jpg



お昼には、ずっと食べたかった、へぎそば を食べに行ったのは、中野屋・湯沢本店


天婦羅も美味しかったし、皆で へぎ つつきながら食べるそば美味しかった~~


さて帰宅すっぞーーーって高速乗ると、なんと 『 関越トンネル内事故の為通行止め!』。。。
トンネル入り口で足止め。。。

まぁ巻き込まれなかっただけ良かったと思うしかない~~
1時間で解除になってよかった



来年は、蔵王に樹氷を観に行くぞ なんて話に!
楽しみだ~~



ご一緒の皆様、お疲れさまでした~~




スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク