暖かツーリング♪

2014_0131戸田別館 0004



昨日は、暖かくって、とてもツーリング日和ってなこって、房総に走りに行って来た~~
朝のんびり出発だったせいで、首都高は大渋滞・・・w

なんとか、海ほたる着いた時には、久しぶりにのったのもあって、疲れた。。。

でも、良い景色見てたら、走りたくなって、ちょこっとの休憩ですぐ出発~~





2014_0131戸田別館 0010




房総グルグル走って、鴨川の海辺で暫し休憩

なんか春のような陽気

日本海は、大雪とか言ってるのに、狭い日本でこんなに違うんだもんな~~
東京に居るので、ソコ行くまではちょっと時間掛かるけど、海にも山にもどっちにも行けるのは利点なので、楽しく走って来れた~~



走ってお腹減ったので、ご飯へ~



2014_0131戸田別館 0016


2014_0131戸田別館 0017




今回は、前回のこと もあるので、斤目の煮付けを食べるのではなく、特天丼 食べる気で行ったのに、待ってる間の匂いでやられ、またもや煮付け食べた~~


美味しかった~~

次回は天丼にしよう



夜には、近所の温泉に家族で行く予定してたので、早めの帰宅。

そんで、また首都高の大渋滞くらった
手と腰がだいぶ疲れたけど、のんびり温泉に入って疲れをとった


こんな陽気な日は、どんどん休み取って遊びに行きたいなぁ・・・






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

行きも帰りも渋滞は辛いっすね。
でも、魚が美味しそう!!

いちもんぢさん~~

首都高の渋滞は、ちょいとシビレます。。。w

でも、暖かかったので、良かったです~~~
金目鯛も美味しかったし♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク