あっという間に年越した!

1388505781538.jpg


もう新年を迎え、10日も経ってしまった・・・
携帯のLINEゲーム『ポコパン』ばっかりやってて、全然パソコン開かなくなってた。。。w


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします




例年通り、除夜の鐘を突いてお正月を迎えられた



1388640938063.jpg


2014_0110戸田別館 0019



2日には、成田山に参拝に行き、交通安全と厄除けの祈祷してもらって来た~~

今年は、本 厄
しっかり厄払いしたから大丈夫かな・・・



コピー ~ 1388890264026


1388890321115.jpg



1388892884522.jpg



5日には、初滑りしに、草津国際スキー場へ~~


快晴の中、滑るのは気持ち良い~~
今年からは、saya 部活で忙しいので、そんなに滑りに行く事ないけど、機会があれば連れてってやりたいなぁ



2014_0110戸田別館 0018

2014_0110戸田別館 0025


2014_0110戸田別館 0020


今日は、初乗り兼ね、バイクの交通安全の祈祷に行って来た~~

大寒波との事で、結構寒かったけど、そんなん気にならんほど楽しかった



2日とは違って、本堂の前もガラガラ・・・
のんびりお参りできた


2014_0110戸田別館 0023

2014_0110戸田別館 0022


お腹も減ったので、去年と同じ参道のお店にうなぎ食べに行って来た~

店先で作業してるのが見れるのは斬新だわ~~
チョコッとの間眺めてた



2014_0110戸田別館 0021


うなぎ美味しかった~~

今年もいろいろ頑張るぞーーーーー



更新頻度少なくなってきてけども、今年もポチポチやっていきます~~


テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメント

No title

シャアザクの雪像、凄いっすね!
実物見たらかなり感動しそう。

今年も宜しくお願いします。

いちもんぢさん~~

子供が遊べる工夫もしてあるスキー場なので、3歳くらいになったら連れてって遊んできてください~~♪

今年も宜しくです♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク