

紅葉ツーリング♪

2013_1128戸田別館 0009




今年は、 紅葉ツーに行けないのか!って感じだったけど、一昨日なんとかプラっと走ってきたーーーー


道志~山中湖に久しぶりに行ってみた

道路はガラガラ、あまり寒くもなく快調にトコトコと




2013_1128戸田別館 0007



時間もあったので、いつもはパピューーンと走るだけの 道志道 で途中散策してみた。

吊橋の横が紅葉してたから



2013_1128戸田別館 0005


2013_1128戸田別館 0006



ただ・・・『1.一度に10人以上渡らないこと』とあるだけに、1人で渡っても揺れる揺れる



2013_1128戸田別館 0002


落っこちたら大変だーーー

なんて散策してたらお腹も減ったので、早々に出発~~





2013_1128戸田別館 0011


山中湖に到着し、 富士山見るとホッとするわ~~

さてご飯食べて、富士山見ながら温泉だ
って思ってたら、急な用事で帰宅する事に・・・

うどん喰うだけ喰って帰宅。。。


今度行く時には、極寒かな・・・
真冬装備して、年内もう1回行こうかな~~

ちょこっとだけど楽しかった~~







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

いいっすね~

本格的な冬が来る前にあと1回行きたいっすね~。
僕も紅葉、富士山の前でいい写真が撮りたいっす。
いちもんぢ

いちもんぢさん~~

返コメ遅くなりました。。。

結局、12月は1度も満足に乗れませんでしたww

1月は、乗るぞーーーー♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
