今年も行って来た♪

DSC_0159.jpg


今年も、D-RUSHD-meeting に行って来た~~


場所は、本庄サーキット だったので、カブ で行って来た


もう何回目かな・・・
平日の大きなキャンプミーティング、毎年楽しみにしている
ココでしか会わない友人に出合うのも楽しみ


そんな1人と必ず会うのは、VIBES FOX のPhoto sessionだったりもする・・・




DSC_0137.jpg


DSC_0151.jpg




すげー寒い中、お疲れ様です~~w

それが終われば、後は飲みまくり~~
普段あまり呑まないけど、呑んですぐ横のテントで寝れるので、気兼ねなく呑めるのはいい




1384309437925.jpg


起きて朝ご飯食べて早々に撤収し、お昼ご飯へ~~

バイク9台・車1台の先頭がカブって。。。
大勢で走るのは久しぶりだったな~

クネクネ山道走って行ったのは、またまた秩父




1384311592865.jpg


んで、また 野さか で食べた~~
お腹あまり減ってなかったけど、大盛り。。。w

美味しかった~~



DSC_0162.jpg


そこからは5人で、長瀞に行って岩畳を散策~~

なぜ散策かというと・・・



         DSC_0163.jpg


阿左美冷蔵 で、久しぶりの かき氷を美味しく食べる為~~

美味しかった



寒くなる前に、高速バピューンで帰ろうってことで、嵐山小川I.C.へ~
しかーーーし、カブは高速乗れないので、ソコで皆とお別れ・・・



1384325439960.jpg


温泉にまった~~り入って帰ってきた


楽しい2日間だったが、帰って仕事になってしまい、こんな時間になってしまった。。。
また、来年行くのも楽しみだけど、内輪でまったりキャンプにも行きたいな


遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした~~
また宜しくです






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク