猿ヶ京♪

2013_1105戸田別館 0004


昨日は、たかっぺ とツーリング
珍しく、朝から快晴

5時半には家出て、朝日を後ろから浴びながら気持ちよく出発~~


行き先は、群馬の猿ヶ京




渋川から山越えして三国峠~~
山は涼しい



2013_1105戸田別館 0019



ご飯食べて早速行ったのは、法師温泉・長寿館

ずっと行きたかったものの、なかなか行けなかったけど、今回やっとこ行けた



昼過ぎには温泉に到着~~
日帰り入浴が、10時半~13時半までなので、のんびり入るにはギリな時間に着けた





2013_1105戸田別館 0015


   2013_1105戸田別館 0017


「国登録有形文化財」に指定されてる建物は、見てるだけでも癒される~~
こんな所に、1週間くらい滞在したいものだ・・・



そんなお風呂も、国鉄時代のフルムーンポスターの舞台になった大浴場、「法師乃湯」


    DSC_3090.jpg



お湯の温度も丁度良かった~~
窓からは紅葉も見え、のんびりまったり気持ちよかった


リフレッシュ出来、また仕事も頑張ろうって気になるわ~~
楽しかった





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

ご無沙汰しています!

紅葉いいですね!

先週、車検が終わり北米マフラーに変えました。

土・日曜のツーリングの予定があれば、
是非、ご一緒させて下さい。

よろしくお願いします。

No title

僕も法師温泉にはよく行きます。
なにげに男湯の方は混浴なんですよね。知ってました?(笑

朝5:30に出発?!
さ、さすがっす・・・。

Nameさん~~

紅葉良かったです♪

予定があったらなんて言わないで、作りましょう!(笑

車検終わって良かったですね~~
自分のリアタイヤ交換しなきゃだな・・・w


いちもんじさん~~ですね??

よく行くんですか!!!

良いお湯ですね~~
また行きたいです♪♪♪

ツーリングの時には、パッと目覚めたりします(爆



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク