

い・ろ・は・ざ・か ♪

2013_1021戸田別館 0030


今日は、良い天気 になるとのことで、日光に行って来た~~

昨夜仕事の為に、3時間しか寝れなかったけど、明日からも雨予報なので、強行で行って来た。。。
走り出すと、眠気はまったくこなく、楽しく走行

もちろん下道だけど、あっという間に杉並木に到着
この杉並木を通ると、日光来たーーーって思う [emoji:v-39





2013_1021戸田別館 0036



2013_1021戸田別館 0046




カブで、初めての いろは坂
なかなかなモタモタ感はあったものの、渋滞してたのでちょうど良い速度で走れた~~

上の方は、紅葉もし始めてて、良い感じ

奥日光は、もう落葉 かな・・・って思ったけど、一応足伸ばしてみた。



2013_1021戸田別館 0037


竜頭の滝は、また人たくさん居たなぁ。。。

ギリ良い景色が見れたので、良かった


2013_1021戸田別館 0040




2013_1021戸田別館 0043






人に車に疲れたので、早速温泉探して乗ってると、源泉100%かけ流し
看板に引かれて行ってみたのは、さくら温泉


2013_1021戸田別館 0053




大通りから入ったとこにあるので、地元民しか来ないのか、女湯からは おばちゃまの声が聞こえるものの、男湯は誰も居なかった~~

真昼間に入る温泉最高じゃ


2013_1021戸田別館 0054


のーーんびり、まったり湯に浸かり、スッキリして帰宅~

帰りは、4号バイパスで一気に走る
周りの速度の速さに圧倒されながらも、睡魔にも襲われずに帰宅でした

楽しい1日だった~~







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

いろは坂は普通に登れましたか?
私も渋滞前に行きたいと思います。
お疲れ様でした。

ろぶさん~~

いろは坂、渋滞半分してましたが、カブなので楽々でした~~

渋滞前に行けたのかな??
大きいから大変ですね~~w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
