

駒ヶ根に行ったら・・・

2013_1008戸田別館 0018



昨日は、久しぶりにツーリングに行って来た~~


またまた20号(甲州街道)で、諏訪まで行って、いつもの 杖突峠 で、高遠へ抜けて南アルプスへ~~





2013_1008戸田別館 0028



久しぶりなんで、どんだけ走っても楽しくってしょうがない

時間が許せば何日でも走りたいくらい・・・

152号南下すると、山々に囲まれててトコトコ走るのが楽しい



2013_1008戸田別館 0021


2013_1008戸田別館 0026




コスモスも綺麗に咲いてたり、走ってて景色のんびり眺めながら走れる速度が丁度良い

まぁ、こんなんツーリング、ソロじゃなきゃ出来ないコースかな。。。
休憩なしで走っても、結構時間掛かった・・・


この時点で、お腹グーグーなっちゃってるってのに、 撮ってるし




2013_1008戸田別館 0029



そんなお腹ペコペコにしてまで行ったのは、駒ヶ根登山口、明治



4年前に行った ので、久しぶりの来店~~

本店の方は、すげー混んでたな・・・
こっちのテラス席が良かったので、今回もコッチへ~



2013_1008戸田別館 0034





また、ロースかつ丼食べたんだけど、美味しかったわ

乗るのも、お腹も大満足した~~
帰りは、また下道で、上信越・佐久I.C.から帰路へ


500キロくらいの走行だったけど、今回も大満足なツーリングだった

次は、ドコに行くかな~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

きゃー!

600km?
おっと、スケジュールが合っててら拉致されてるとこだったわ〜(笑)
まぁ余裕やろうけどね?新バイクなら?

ろぶさん~~

600キロくらいラクラクっしょ♪
快適でエエわね~~

寒くなっちゃうよーーー



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
