

運動会♪♪

1380772823098.jpg



昨日は、絶好の運動会日和~~

ちょっと暑すぎるくらい・・・


こんな中の運動会は大変そうだった~~

小学校とは違って、1000M とか、1500M とか長距離走があったりして、大変そうだった・・・

自分が行ってた中学なので、懐かしかった



saya も、3年生とする最後の マーチング を一所懸命にやってた


校舎の上から見れたし、良かった

次に見れるのは来年か。。。

3年生抜けて、今度は1年生を育てなきゃいけなくなるんだけど、しっかり出来るかしらん。。。



頑張れーーーーー



テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメント

感慨深いですね

自分が通っていた中学校に子供が通うって
なんか、なんか、、感慨深いですね。

いちもんぢさん~~

校歌聞いた時に、懐かしかったです~~♪

校舎・校庭も懐かしかったです~~♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
